アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いますか。

A 回答 (8件)

>人の道。


???
精神科医に対して、薬で精神を破壊するなどと根拠なく一方的に中傷することは人の道に外れる行為だということですか?
    • good
    • 0

本当の精神病患者って何ですか?



人の精神を破壊というのも不明。
破壊する薬があるとすれば、それを使うのは、精神科医ではなくて、麻薬などを扱うやくざなどですね。

なので、違います。

偏見を他人に押し付けないように。
    • good
    • 0

そう思ってるから精神病患者のままなんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の道を歩みまする。

お礼日時:2018/01/10 19:13

それを言うなら、一番の殺人者は、


死刑囚になった極悪犯ではなく、
その死刑囚の死刑を執行する刑務官だという事になります。

話を元に戻しますが、
精神科医だけではありませんが、
精神科医もまたその様な罪はあるという事が言えます。

しかし、罪がある=精神病患者とは言えません。

精神が崩壊して罪を犯す人は精神病患者ですが、
自分の意思で罪を犯す人は精神病患者ではないからです。

意味が解りますか?
    • good
    • 0

精神が破壊されていたから薬飲まざるを得なくなったんだとおもうけど、


薬飲んだら精神が元に戻るかどうかは、また別な話。
    • good
    • 0

お医者さんへgo

    • good
    • 0

なんだか色々と偏見が強いようですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

人の道。

お礼日時:2018/01/10 19:12

精神科医はただの金の奴隷では?


薬を出せば儲かるっていう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の道に反しまする。

お礼日時:2018/01/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!