dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく見れば、OCN支払いは出来ませんと有り、490円損しました。
でも書いてあったので、問い合わせるまでもない(泣き)。

パソコンでOCNのホームページから行けたのに、このごろ、行けなく
なり、焦って、スマホのÐポイントから、ケータイ料金に使うから、
送金してしまいました。

その後、スマホのOCNアプリから、ホーム画面にOCN料金に使うから
電話番号ごとに5口(=500ポイント=500円相当)の送金が出来ました。

A 回答 (3件)

>OCN支払いは出来ませんと有り


じゃあ、支払いできない、やれてもキャンセルされてる?
とかでは?
できないのに、システム上できて、むこうはしれっと受け取ってる
状況なんてありえないと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドコモのケータイ回線をお持ちでない場合、「サービス料金」への
充当となります。同意事項チェックの上お進みください。とあります。

>できないのに、システム上できて、むこうはしれっと受け取ってる
>状況なんてありえないと思うけど。
そのご意見で電話問い合わせ、6カ月で使用無いと消滅と確認しました。
(待ち時間20分という電話でした)
ドコモでんきやドコモ光の充当には使えるそうです。

お礼日時:2023/09/29 15:00

しっかりと確認してから、やるから、失敗することはない。


ただ、面倒になり放置しているから、できているかできていないか確認していないってことの方が多いw

まぁ、すべてドコモに統一されているから、携帯電話料金に充当しかできない?まぁ、ドコモの携帯電話があるから、いいかってことですますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 06:22

その件は問い合わせすべきですよ。


状況を詳しく説明すれば返金してくれる筈だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A