dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの趣味を教えてください!!

A 回答 (6件)

70~80年代初期のドラマや時代劇の再放送を全て録画し自分好みの女優が出たらそのシーンだけ編集でBD-Rに保存することです。

そうやって出来たBD-Rがもう何十枚もあります。僕の宝物です!
    • good
    • 0

のむ うつ かう

    • good
    • 0

読書


ゴルフ
絵画
レーシングカート
    • good
    • 0

浴衣の前をはだけさせてピンポンをする事ですわ。


それこそが温泉旅行の醍醐味だからですわ。
ホントですわ♪
「皆さんの趣味を教えてください!!」の回答画像3
    • good
    • 0

(`・ω・´)



/***投稿ガイドラインから抜粋***

【著しく趣旨にそぐわない投稿】
質問には~
(中略)
自由を尊重するといっても、「質問と回答のやり取りによる問題の解決」という教えて!gooの趣旨にあまりにもそぐわないような投稿については、真剣に悩んでいる質問者や問題解決のために真摯に取り組んでいただいている回答者に対して、不快であったり迷惑と感じられてしまう場合もあります。
節度をもって、ご利用ください。

■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。
(中略)
・解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

***ここまで***/

のように注意を促すことかな。

質問者さんはこの質問で何を解決したいのですか?
それを示さないとダメですよ。
    • good
    • 0

食べること!


原付ドライブ
映画鑑賞
アメコミ
洋楽を聴くこと
勉強
愛犬と過ごすこと
前は自転車に乗るのも好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!