dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (3件)

何よりも、日本は早く、スパイ工作諜報プロバガンダ員禁止法を施行するべきだ!

    • good
    • 1

さあ、何とも言えんわなあ…。


ただ、日本人ながらも【反日思想】を持ってるならば、それは「【売国奴】という名の裏切者」となるわな。親中共な奴ほどに、売国奴の烙印を押されて厳しく罰せられて葬られるべきやな。
    • good
    • 0

そのYoutubeのチャネルに対して投稿すべきでは?



ここを使いたいのであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
「フリートーク」ではQ&Aにならない雑談の投稿を認めています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A