プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここはヤフー知恵袋と違って回答を消せないところがいいですよね?

A 回答 (6件)

そうですね


あっちはデタラメな回答を書いて、
次の人が正しいことを堂々と書いたら、サッと消しますからね
なのでデタラメなことを書く奴が結構ウヨウヨいますね
都合が悪くなれば、消せばいいのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちは抑制機能が全くだめです。

お礼日時:2024/03/20 15:24

返信受けて


までも濁点のありなしとか変換候補に変なものがきたりでやりにくい。やっちゃったらもーいいやって開き直っちゃいますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿する前に読み返せばいいだけです。

お礼日時:2024/03/20 18:58

んーでも打ち間違えたの投稿した後に気づいたときはやり直せないのは困りますかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからいい加減な文章は打てないでしょう。

お礼日時:2024/03/20 15:23

良い点でもあるし悪い点でもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2024/03/20 15:24

いいとは思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字脱字があるから?

お礼日時:2024/03/20 15:24

なので、慎重に投稿(回答)すべきなのです。


安易・安直に回答して、右往左往している人を見かけますが、後悔先に立たず・・です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこがいい!

お礼日時:2024/03/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A