プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて 投稿 ということをします。docomo歴20年以上になりますがずぅーーとおっくうでツィツター(現X)も全くしておりませんでした。もちろんLineも。自分の考えた文章が公になる今日はとても感慨深い日になると思います。一年後投稿頻度はどうなっているのか楽しみであり不安です。皆さんは、どんな感じだったんですか? では投稿を押します。いきます。

A 回答 (1件)

初めてネットに文章を書き込んだのは確かmixiだったかな、、プロフィールを考えて変な事書いてないからとか見られて恥ずかしくないか悶々としていたのが懐かしく感じます。

このサイトは軽いフットワークで使い始めたので、簡単な質問をしたり、他者の質問に回答したりしているとあらためて勉強になったらするので良い印象を持ってます。口が悪い人もいるけどね‥‥
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。投稿後、回答が気になりしどろもどろになっておりました。
自分でも驚いております。今後はスマホ歩きと、首にも気をつけて活用させていただきます。