アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思った事を直ぐに質問投稿するのは
先ずいですか?

質問者からの補足コメント

  • まずいです。

      補足日時:2023/07/30 21:20

A 回答 (5件)

>先ずいって何?



多分、投稿する前に自慰をして、
だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

慌てて投稿すると「マズイ」を「先ずい」と書いてしまい、意味不明な文になってしまいます。

    • good
    • 2

バカ、能無し、グズだと思われてもいいのでしたら、


ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

先ずいって何?

    • good
    • 0

自分で調べても分からなかったことを質問しましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!