プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。ヤフー知恵袋が、ガイドラインに基づき利用を、制限させていただきました。というのが、でて、ヤフー知恵袋が使えなくなりました。私は乱用なんてしていないのにどうして使えなくなったのでしょうか?分かる方回答よろしくお願いいたします。また、いつまで使えないのでしょうか?使いたいのに使えなくて困っています。わかる方回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

知恵袋さんは


2週間経ったら使えるとか在って
一定時間使えなくなります

この人は使えない人だと解釈されたら
二度と使えなくなります
    • good
    • 0

いやがらせ、悪⼝、脅しなどによって他⼈に精神的苦痛を与える投稿や他⼈の権利を侵害する投稿、他⼈を不快にさせる内容の投稿を⾏うことは禁⽌しています。


相⼿が著名⼈や企業、団体の場合も、根拠のない批判や度を過ぎた批判を⾏った場合、名誉毀損や侮辱に該当する可能性があります。⽒名や法⼈名を伏せ字にしていても、名誉毀損が成⽴する場合もあります。
このような内容の投稿をした場合、ほかの利⽤者を不快にさせるだけでなく、投稿した本⼈が⺠事上あるいは刑事上の責任を追及される可能性があります。⾏動の結果は、ご⾃⾝で責任を負うことになりますので、ご注意ください。
と書いてあります
ので投稿事項が該当されたのだと思います
半年ほどしてアカウントを替えて復帰なさっている方もいらっしゃるように見受けますが すぐに消えて行かれている人もいられるようです
    • good
    • 0

規約違反のことをしたから。



使えない期間はわからない。不明。非公開。
    • good
    • 0

あきらめてここを利用するしかないですね。

    • good
    • 0

自分もそうですが、悪い事してないと思ってもヤフーなどに言わせればしてることになってるのです。


基本は永久に解除されません

因みに自分はカテゴリ違いを報告何度もやってたらなりました…
そういうのもダメですよ……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A