アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

600万円の車の中に700万の腕時計を常時置いておくってどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

不用心

    • good
    • 2

いずれにしても本来の使い方を理解していないだけでは。


話は変わるが、コールが切れるバイクを探していますなんて書き込みもありましたね。
バイクとしての必要条件にはコールが切れる・・・はありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それで車盗まれて、腕時計も一緒に持って行かれちゃったみたいですよ?

お礼日時:2023/10/28 22:30

時計の扱いを知らない奴ですね。


高温になりがちな車内に、置くべきではありません。
    • good
    • 3

腕時計の意味ないよねw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに爆笑
転売目的かな?

お礼日時:2023/10/27 23:44

無神経な人と思います。

危機管理の無さが色々な面で現れる人です。
    • good
    • 2

嫁に見つからない様に車に隠しておいたとかですかねー馬鹿だなぁと思います

    • good
    • 3

車内置きっぱなしって時計の保管環境としては悪いのでやめた方が良いと思います。

それは、3千万円の車でも同じ事。

金額の事を言ってるなら、
5万円の財布使ってるのにわずかな現金とPASMOと大量のポイントカード・・って気持ちがわからない。
    • good
    • 3

>どう思いますか?



今朝やっていましたね
10年落ちモデルを2台買ってたら1台壊れても、予備が有るって思うがw

そのうち iphone の最新モデルも机に置いてたら盗まれる時代になるかも
沢山売れる物って転売屋にとってはいい商売なんでしょう
    • good
    • 2

値段札がついていないのなら


どうってことありません
札束が張り付けているわけじゃないし
知っている人は当人だけです
600万の車ってごく普通だし
時計は700万でも1000円でも
時間がわかればいいだけですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

600万円は高額じゃないんですねあなたにとっては

お礼日時:2023/10/27 21:06

本人が良いなら特に何も思いませんね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A