プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

600万円の車の中に700万の腕時計を常時置いておくってどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

その人の自由だとおもいます

    • good
    • 3

その価値に気づかなければ値段など関係ありませんからね



故に本人が良いのであれば特に問題はありません
置きっぱなしに出来る程度の価値しか無いのですから
    • good
    • 1

車ごと盗難に遭った時の様子が見てみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/ZUDI5otNUGg?si=q_yxXFO4JFDzywCa

どう思いますか?
確かに他の人が言うとおり、本人が大したことないと思ってるなら良いですが...

お礼日時:2023/10/27 20:20

本人がいいのなら問題ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A