アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは管理体制がしっかりしてますね。ヤフー知恵袋なんていくら違反投稿を通報しても全然消されなかったのがここはすぐ対処してくれますね。ヤフー知恵袋はそれほど駄目なところなんでしょうか?

A 回答 (7件)

ハイジちゃんはされる側のような気がしますが


通報したくなる人がいるんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしゃ消されたことなんてほとんどありません。

お礼日時:2024/03/13 20:42

私ほQ&Aサイトは此処しか知りませんが、此処もかなり質問も回答も酷い投稿が放置されたままになってます。



余りの悪言や汚言に対し面と向かって苦言を書けば苦言を呈した方が削除される始末。

此処近年のgooは特にそれが目立ち酷いです。
なぜに削除されたのか訳が分からぬまともな回答が削除されたりもしてますし。腑に落ちず二度ほど運営に抗議したら掲載され直しましたが、もう抗議する気力さえ無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違反回答なら、通報すれば大体は削除してくれますけど?

お礼日時:2024/03/17 23:11

>違反削除だけはちゃんとやってますね



ちゃんとやってませんわ。
他のユーザーからも怒りと疑問の投稿があるように、
何を以て違反と判断したのか意味不明の乱暴な削除が
滅茶苦茶多く、私も怒ってますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか?でも明らかな違反は報告すれば迅速に消します。ヤフー知恵袋では放置しかなかった。

お礼日時:2024/03/16 12:00

真逆ですわ。


以前から複垢、新垢登録はやり放題、現在の荒れた状況でも
毎月Sランク達成を繰り返す極悪ユーザーも放し飼いが続いて
おりますわ。
今後、「正義と真実」と言う点は絶対に旦保されないサイトと
化してしまいましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも、違反削除だけはちゃんとやってますね。

お礼日時:2024/03/16 11:33

逆に 何にも 規則違反に抵触してなくても 気に入らないとか で 通報



しても 削除されたり してますので 対処は 早くても 優秀かどうかは

判断 しかねます

人によって ヤホー か ゴー の 使いやすさ 派閥に 分かれます

どっちもどっち が 僕の 感想 デス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう です ね
でも ヤフー知恵袋は ひどい

お礼日時:2024/03/14 16:53

え?ヤフーのがまともだけど通報に関しては。

ここは恣意的な意見が消されるア◯なAI些かまともではない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋は全くでしたよ。ここは迅速に動きます。

お礼日時:2024/03/13 20:43

管理体制がしっかりしていますか?


差別的な発言でも放置されているケースが多いですよ。

通報してもなかなか削除されませんし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。でもヤフー知恵袋よりはましです。

お礼日時:2024/03/13 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A