アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋に纏わる質問です。

もしも、ヤフー知恵袋がなくなると、goo知恵袋も同時になくなりますか?

教えて下さい。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    皆さんのご質問をお待ちしております!

      補足日時:2023/10/22 14:20

A 回答 (5件)

なくなりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/10/22 14:21

>もしも、ヤフー知恵袋がなくなると、goo知恵袋も同時になくなりますか?


goo知恵袋は、初めからないです。

教えてgooは、受け皿的に会員も増え、むしろ拡大するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

なるほど、ありがとう御座います。

お礼日時:2023/10/22 14:27

そもそも、goo知恵袋なんてあったっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど、ありがとう御座います。

お礼日時:2023/10/22 14:24

なんでそう思ったの?


運営会社別だし、同時にはないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/10/22 14:22

まったく関係ないです。


そもそもここはgoo知恵袋じゃなく教えてgooです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとう御座います。

お礼日時:2023/10/22 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A