アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島から福岡の博多方面へ行く場合、自家用車で行くのと、他の交通機関を使うのは何が1番安いですか?

A 回答 (3件)

Time is money. と考えるなら新幹線一択でしょう。

    • good
    • 2

距離は300kmくらい、高速使わなくても


何とか一日あれば行ける距離だね。
リッター15km走る車、ガソリンリッター175円とすると
300/15*175=3500円
プラス食事代。
燃費が悪い車だったり、ガソリン価格が高くなれば
もっとかかるね。
うん、高速バス使った方が楽だね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A