プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバーサルスタジオジャパンで露出した
格好をした4人の女性の内の1人が、3000万のポルシェを男からもらったとtwitterから知った時、女性は男性よりも、人生の確変が起きやすいのだと心のそこから思ったからです。、男性がポルシェをもらうなんてありえないし。男性が確変を起こすなら自力で起こさなければならない、それも能力があるか?ないかの差があり、ない人間はそんなことも出来ない、やはりジェンダーによる人生の難易度の差は確実にある。

A 回答 (4件)

平凡な女性がUSJにいたところでポルシェを貰うことはないです。



ポルシェをあげれる男性とそうじゃない男性。
ポルシェをもらえる女性とそうじゃない女性。
ジェンダー差よりも大きな差がついていると思いますよ。
    • good
    • 0

男でも女でも、自分の性的魅力を高く売ろうとする人がいます。


ただ、女の方が、そう考える人が多いという事だけ。
なぜかといえば、女の方がそういう考え方で、手っ取り早く稼げるから。

大久保公園付近の立ちんぼ女子は増え続けるが、立ちんぼ男子は、ほぼいない事実w

同じ事で、性的挑発する格好、スタイルで3000万円もらったり、世間を闊歩する人は、大体は裏の欲が強いw
    • good
    • 0

ベントレーを買ってもらった男性アナウンサーがいたね。



相撲や歌舞伎の世界だってタニマチから高額のものをもらっていると思うよ。
ベラベラと言いふらさないだけ。
    • good
    • 1

> 難易度の差は確実にある。



既に答えが見つかったようで良かったですね。しかしココは質問投稿サイトですから次からはフリートークとかでどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A