プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflix、Amazonプライムビデオ、U-nextの中で登録するならどのサブスクがおすすめですか?

A 回答 (4件)

安く音楽等も聴けるからAmazonプライムが一番人気



オリジナルが多く世界的な人気はネットフリックス。

ディズニープラスもオリジナルがある程度ありますから良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 09:46

並行して全部利用していますが、U-NEXTが一番オススメですね。



Netflix:オリジナル作品に力を入れているが、どれも粗製濫造のゴミ。

アマプラ:最近はサブスクサービスのポータルサイトになってる。映画も強くないし、オリジナルも以前に比べて力が入っていない。通販のAmazonを頻繁に利用するならアリだけど、動画のサブスクとして考えると非常に微妙。あくまで通販サイトのオマケサービスとして考えるべき。

U-NEXT:値段は高いですが、動画サブスクの最強サービスだと思います。オリジナル作品こそほとんどありませんが、映画のラインナップが非常に豊富なのと、月会費こそ高いですが毎月1200円相当のポイントが付くので、有料コンテンツの利用もしやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 09:47

動画を見る見ないに限らず、Amazonで送料のかかる買い物を毎月一回は買うならAmazonプライムに入った方が良い、プライムに入ることで送料無料になる


プライム加入で貰えるサービスは多用
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
月額600円、年契約なら5900円とバカ安
Amazonオリジナル作品などは結構ある、全体的に作品数はショボいのが弱点

毎月複数本のビデオレンタルをするとか、映画館にいくようならUnext
扱う見放題の映像数は日本最多、毎月貰えるポイントは、新作のビデオレンタルや、デジタル雑誌やコミックの購入、映画館で使ったりできる
2189円中、1200円分がポイント還元されるので、実質989円
言い換えれば、ポイントを消費できない人には向いていない

Netflix
世界NO1のユーザー数
海外ドラマとオリジナルコンテンツが強い
テレビで見るならスタンダードプラン(1490円)以上じゃないと画質がきつい、4Kで見たいなら1980円が必要と割高気味

とまぁ目的や用途で結構変わるので、全部お勧めとも言えるし、見たいものがある所と契約したら?とも言えるし、なかなか難しいです
我が家はとりあえずAmazonプライムには入っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 09:47

一応Amazonかしら。

途中でその気になればネトフリもU nextもプライムの中から契約出来るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A