アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、18歳の高校生です。
2ヶ月ほど前から不正出血が4日ほど続きました。
それから生理が10日ほど遅れるようになりました。
最近では、仰向けになると右下腹部にしこり様なものが触れるようになりました。けど、3分ぐらいたつとしこりが触れられなくなります。(しこりがなかった状態)
下腹部も前より出るようになりました。
食べているのにもかかわらず、体重が減少しています、、。
子宮筋腫なのか、卵巣がんなのか、、、。それとも、違う病気なのでしょうか。
病院も学校とバイトが忙しく行けれていません。

A 回答 (1件)

いくら、学校やバイトが忙しくても、病院に行かないと、病気かどうかは、


誰にも分かりません。
もしも、それで、病気がわかるようなら、みんな病院に行かないですよね?
ご自分の身体のケア(早期発見)は、ご自分でしか出来ません。

心配なら、休んででも、病院へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!