dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEで「彼女おる?」と聞いたら、
「ずっといないよ」と返ってきたので、
「じゃあがんばろっと」と送りました。
その後に「がんばって笑」と返ってきました。
次、なんて返すべきでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方→空いてる日いつー?


相手→○○日かな?
貴方→デートしよー♪
    • good
    • 0

うわー、おちょくられてるよね…この「笑」。


私なら、この返しがすごく嫌だから、「やっぱ、やーめた」って言うかも。
それで追って来なければ、押さない。
    • good
    • 1

『鈍感‼️』って送ってあげるとか❓️(笑)

    • good
    • 0

その話はそこでお終いだと思います。


特に何も返さなくて良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読無視ってことですか???

お礼日時:2023/10/02 14:03

「じゃあがんばろっと」が間違いですね。


そこで告ればよかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、告白するべきだったんですか( ; ; )
さすがに勇気が出なかったです、、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/02 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A