プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「好きな人いる?」と聞いたら「いない」と言われました
毎日LINEもしていたりして結構いい感じだと思っていただけにショックです
これって脈なしですよね?

A 回答 (6件)

返事は、普通 聞いている人を除くと思いますので、貴方の事は聞くしかありませんね!

    • good
    • 6

自分はLINEをやらないので、二人の関係がどうなのか判らないのですが直接言葉を交わす間柄かLINEだけなのか?LINEだけならただのLINE友達、脈なし。

    • good
    • 3

照れ臭いから「いない」と言った


今はいないから「いない」と言った
気持ちは彼女の中だけです。

毎日LINEする仲だから嫌われてはいないです。
『脈なし』とくよくよしていると他の人がさらっと
彼女の心もっていってしまいます。

追いすぎるのは引くけれど、ちゃんと言葉の
キャッチボールができているのなら大丈夫。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 8

好きな人の前で「好きな人がいる」とは普通言えませんからね。


LINEも毎日してたなら、脈無しではないと思いますよ。
    • good
    • 5

他人を試す、仇やおろそかですべきではありません。


面と向かって、そんなこと聞かれたら、ましてそんな関係なら、目の前の私以外で好きな人、という意味にもとれます。
でも、いったん、好きな人はいない、と言葉にしてしまうと、自分がその暗示にかかったしまいます。
そうです、あなたを含めて、俺には好きな人はいないんだ、と・・・。
    • good
    • 7

脈なしとは限らないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A