プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしなこと言っていたらごめんなさい

男子に好きな人だれと
きいたとき
いないと言うのはどんな風にとらえたらいいんでしょうか?

私的にはけっこう私にやさしくて他の男子と話てるとはいってきたりわってきたりします私的にもしかしたら恥ずかしいからうそで
いないといってるのかなという期待もありでもいないと言われると悲しくなったりします

どぉなんでしょうか?

A 回答 (3件)

男性です。



この質問に対する答えは人それぞれだと思います。私の場合、好きな人がいる・いないに関わらず、同じ質問をされたら確実に「いない」と答えます。

恥ずかしいのも一つの理由になりますが、もし「いる」と答えたとき、「え?誰なの?」と首を突っ込まれるのが嫌いだからです。たとえ、この質問者が私の好きな人であっても、答えは「いない」ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

たしかに男子はよく
いないと言うの
きいたことあります。
そぉいうことだった
んだとそれに男性の意見
とても参考になります♪

お礼日時:2012/02/14 22:51

人それぞれだと思いますが、本当に好きな人がいない人もいるので


一概に嘘をついてるとは言えませんね。
    • good
    • 4

好きな人からその質問を受けたことありますが『いない』と答えました。



『いる』と答える場合には、応援して欲しい、質問者が好きな場合には気づいて欲しいなど
何かしらの意図がないとそうは答えません。

普通は、無難に『いない』と答えると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり無難にいない
って言いますよね
よくいないってのを学校
でききます。
確かに好きな人にいるなんて言えないですよね
参考になりました

お礼日時:2012/02/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています