プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーに行きました。

レジに並ぼうとして、店員と目が合った時、店員に睨みつけられました。

結局そいつのレジには並ばなかったのですが、クレームいれていいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たしかに。
    根拠ないし、違ったら傷つけちゃうよね
    それに、はい。あなたを睨みつけましたなんて言わないよな
    やめとくわ、

      補足日時:2023/10/02 19:59
  • なんで睨まれた?
    嫌なタイプだった?
    むかつく

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 21:15

A 回答 (6件)

またか・・・。


おそらく、質問者様は、その界隈では、相当のクレーマーとして、有名なのでしょうね。実害がないのにも関わらず、クレーを入れれば、愚か者扱いのレッテルが、さらに貼られるだけです。
こんな客は、あり得ない・・・と、周りは思うと思います。営業妨害で検挙されることだけは気をつけましょう。
さらに、次回からは、そのスーパーに近づかないのが、相互利益にかなう最良の選択肢かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

こわ、被害妄想で証拠が無いのにクレームや勘違い文句言うと異常者扱いされますよ(精神病)

    • good
    • 5

根拠のないクレームは、クレーマー扱いされるので


下手したら出入り禁止になりますよ。
    • good
    • 2

仕事で疲れ、クタクタでヘロヘロで


スーパーしんどい時、目が合った嫁に
「何で、睨むん?」
と、言われたことが有ります。

貴方は、苦しいとき
スマイル、キープできますか?
    • good
    • 2

にらまれたことをどうやって証明するんですか

    • good
    • 2

睨みつけてはいなかった可能性は無いですか?


ただ、目付きが悪かっただけかもしれません。
それとも、あなたが変なことをしてしまってはいませんでしたか?
クレームを入れるのはあなた次第ですが、原因をよく考えることも大切です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A