プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もかもを失ったような気持ちになり、途方に暮れた時、まずすべきことは何だと思われますか?

A 回答 (9件)

生活リズムを維持する事だと思います。



体に良い食事をする、身支度をする、女性なら髪を整える、こういう事が結構精神面に影響します。

やらないとどんどん人目から遠ざかって行きます。

ボロボロで表に出てる人はもうそれを通り越してある意味悟った人なんだろうなと思うと、ホームレスとかは迷惑ではあるけど背景を考えるととても心が痛みます。

かと言って健康な人はそういった人の手助けは出来ないので、
つまりそうなっても誰も助けてくれないので、
なる前に手を打っておくのが大切だと言いたくてなんだか長くなりました…。
    • good
    • 0

掃除して体を動かす&喚起して部屋の空気の入れ替え

    • good
    • 0

たっぷり寝て、起きたらご飯食べて、ゆっくり落ち着いて整理してみる…p(⁠^⁠^⁠)q



自分ではどうしようもないことでも、状況が変わることもあります。

一人でため込まず、周りに相談したり、身近な人に相談したくない時は、ここなら顔も見えませんヨ♪
    • good
    • 0

ルーティーンを淡々とやる。


偉人の人生の名言をググって読む。
    • good
    • 0

飯を食う

    • good
    • 0

風呂に入って、


髪を洗い、
プレモルを一気飲みして、
バタッと寝る!
    • good
    • 0

私も寝るに一票。



でも、すぐに寝れないなら、湯船にゆっくり浸かること、オススメ。気持ちも落ち着いて、睡眠導入しやすいかなと。

それで、とにかく、頭と身体休めて、気持ちリセットしたら、最善の打開策を思いつくことが出来るかも。
    • good
    • 0

酒飲んでねる

    • good
    • 0

まずは寝る


そして好きな物を食べる。
そしてカラオケ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A