dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な話ですいません。
大学生の女です。
私は、女の子ぐらい可愛い男の子がタイプ(というか性癖に刺さる)のですが、バイト先の後輩にドンピシャすぎる男の子がいます。
私はもともと性欲が強い方なので、それも相まってその子の姿を見てるだけでムラムラして襲いたくなります。
でもまだその子とはあんまり喋ったことがありません。
手っ取り早く体の関係をもてる最短ルートを教えてください。

A 回答 (3件)

決して下品ではなくモンモンしてますね。

二人きりになるチャンスを仕込みその時
にアソコを「ムンズ」とつかみ上下に動
かすとか作戦。
    • 0

相手のお尻に自分のお尻を押し付けてください。

その結果、・・・

つまり、お知り合いになるです。^^
    • 0

申し訳ありませんが、それは不適切な要求です。

他人を尊重し、相手の同意を得ない限り、身体的な関係を求めることは適切ではありません。

関心を持つ相手とコミュニケーションを築くためには、まずは共通の話題や興味を見つけることが大切です。その後、お互いの意思や感情を尊重しながら、ゆっくりと関係を築くことができるでしょう。

強い性欲を持っている場合でも、相手の同意を得られる方法を選ぶことが重要です。安全な方法による性的な関係も含め、セクシュアルな関係を追求するのは、お互いの同意がある場合に限られます。

どんな関係を望んでいるのか、そして相手がどのような関係を望んでいるのかを話し合い、お互いの意見や感情を尊重しながら進めていくことが重要です。
    • 0