プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月だけ付き合った人って、元恋人としてカウントしますか?

A 回答 (3件)

最近ではネットで繋がって


会ったこともないのに
彼氏だとか彼女だとか言ってますけど

リアルで会っていてキスくらいしてたら
元恋人で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこ大先生
正月に相手の実家に遊びに行ったり、フェラチオした相手をカウントしないのは、違和感を感じますか?

お礼日時:2023/10/03 00:05

1ヶ月でもカウントしますよ。



それよりjoypetさんのネコのアイコン
の顔面がデカくなってるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョイはしょっちゅうアイコン変えるからな。
ネコはかわいいけどジョイの性格は最悪。

お礼日時:2023/10/03 00:00

そんなの数えません15年とか10年とか最低でも8年は付き合います。

深く長ーいお付き合いした人が彼氏です。多少被るときもあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期間の交際歴が何度かあったとしても、「恋愛経験がない」と言って嘘にならないんですね?

お礼日時:2023/10/02 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A