プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている人が過去に避妊した事がないという理由だけで、別れますか?妊娠や病気は無しで。

質問者からの補足コメント

  • 因みに私にはちゃんと言ったらしてくれます。

      補足日時:2023/09/13 23:26

A 回答 (8件)

最近は、そう思う女性は多いかもね!?



ちなみに、避妊=コンドームを着ける事ではありませんよ。
コンドームの装着は避妊方法の中の一手段でしかありません。

>妊娠や病気は無しで。

それは今回の、貴女の結果と言う事ですか?
男性に避妊をして欲しい一番の理由は、「望まない妊娠」をしたくないからでしょう?
これも、ちなみに性病感染には潜伏期間があります。
何時セックスしたのか分かりませんが、数週間後に症状が出る場合もあります。
また、クラミジアは女性の半数以上が無症状です。
病院に行って検査をした上での、「病気は無し」と言う事でしょうか?

もう少し正しい知識を身に付けた上で、真に女性主体の避妊をしましょう。
こう回答すると、安易にピル(経口避妊薬)を飲むと捉える人が居ますが、ピルを飲むことはお勧めしません。
    • good
    • 0

避妊は最低限の礼儀作法。


その作法を質問者さまが仕込むのならいいと思いますよ。
その程度の作法を仕込むのがイヤなら、お別れした方がいいでしょう。
    • good
    • 0

「避妊しない」って事ならお別れの対象だと思うが、「ゴムした事無い」だけなら今までしなくても良い環境や関係だっただけだと思います。



彼女が言えばゴムしてくれるなら別れる理由にはならないと思います。


私も30才以降ゴムした事無いですね。
特定のパートナーやら責任取っても良い相手だったので「ゴムする必要が無かった」です。
私38才で結婚した妻(30才)とは、お付き合いからゴムした事全く無いですね~。
ゴムしなくても別れてとか離婚してとは言われないです(笑)
    • good
    • 0

そんな会話する?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてする時、ゴムは?と言ったら今までつけた事ないと。。

お礼日時:2023/09/14 05:02

それを後悔してるならまだしもドヤってる男なら嫌だな、、ってわたしは思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドヤってはなかったです

お礼日時:2023/09/14 05:02

排卵期を終わったら妊娠しないので生だし出来るから別れません。

ゴム無しは最高に気持ちいいですから。
    • good
    • 0

質問者さんにしてくれるのであれば


問題ないと思います。
    • good
    • 0

私もしたことはありません。

ですので別れるか?別の思考と部分と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A