プロが教えるわが家の防犯対策術!

帝国ホテルで芋焼酎の「三岳」は飲めますか?

A 回答 (3件)

はい。

買った飲み物の部屋への持ち込み、及び飲酒は可能です。
    • good
    • 1

上客なら飲めます。

無ければ取り寄せします。
    • good
    • 0

飲めません。


というか三岳は増石したので数量が増え、レギュラー焼酎化しました。
帝国で飲めるのは、もっと格上・・森伊像とかじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A