アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三の一周忌が終わりました。
あの悪行三昧の安倍の国葬に賛成され方、後悔しておりませんか?
国葬は麻生太郎が推し進めてやったそうです。(真実は分かりませんが)
国葬費用 16億円以だったですね。この時期に16億が有ればと思うと悔しいです。
オマケに県葬6300万円市民の税金からだそうです。
全く価値のない国葬・県葬こう言う事が罷り通る事態が間違っていると思います。
まだ足りないのか統一教会まで手を伸ばしありとあらゆる悪に手を染めているのですね。
皆さんの本心が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    悪行三昧それが分からない人は何を言っても駄目でしょね。
    国民が分かっているだけでも森友 加計 統一 花見
    後は自分で調べて下さい。平気で嘘を付く
    中国・朝鮮・左翼何を指して言っているのでしょう??????
    もう少し世相に目を向ければ貴方とは論外

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 13:03
  • プンプン

    国葬に値する人間では無いと思っているからです
    何が情けないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 13:06

A 回答 (10件)

いやいまだにわかってないと思います。

あの葬儀以降状況は変わってませんから。
安倍晋三の悪行を改めて特集でまとめ、各テレビ局で流しまくれば、やっと気付くかもしれませんが、今更そんなことは起こらないので、彼等は弔って自己満足したままでしょう。

改ざん指示により自殺に追いやられた誠実な元役人の赤木俊夫さん、そしてそのご遺族の気持ちを思うといたたまれません。このことに対して、安倍さん昭恵さんからの、謝罪、説明、調査、一切何も無いのです。そして昭恵さんは今、夫の存在を美談にしています。恐ろしい夫婦です。
そしてそのような人間の国葬にヘラヘラと参列する人々。無知さは凶器だと本当に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
もっと各局の放送局が深く安倍晋三の事を掘り下げて欲しかったです。

お礼日時:2023/10/03 13:32

まさにその通りです。


安倍元総理は3,000日あまり、ただ長くやっていただけで何の功績もありません。悪の実績は数えられません。そんな人間に16億6300万円の血税を溝に捨てたのです。
自民党には多くの資金があります。
これを機に返還すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 13:30

>国葬費用 16億円以だったですね



しかしながら、暗殺の藪を突っついたら統一教会の悪業が沢山出て来て、宗教法人で居座る事も難しい状態まで追い込めました

16億円で統一教会を潰せたとしたら快挙になるのでは と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
安倍晋三も統一教会も持ちつ持たれつ怖いですね。

お礼日時:2023/10/03 13:28

アベノミクスでその金額以上に皆が豊かになったはずですよ。



実感が無いかも知れないが、今の物価高にも文句を言いながらもなんとか耐えられているのが証拠ですね。

アベノミクスが無かったら今頃は米等の食料品は配給制になっていたかも
    • good
    • 0

>この時期に16億が有ればと思うと悔しいです。



まあ、国という視点から見たらたかだか16億とはいえ国力を無駄に使ってる点は少なからずあるよね。

すなわち、無駄に国力を落すという行為に喜ぶのは中国と朝鮮人と左翼程度であり、普通の日本人であれば後悔するのではないかと考えます。
    • good
    • 0

何を持って反対するのか知れんが、故安倍晋三元首相は現役の頃は海外に出向いていろんな実績を作ったんだし、国葬にしてもいいと思うが



で、この明るい時間帯にのうのうと質問するアナタは何者?
その方が国にとってはマイナスに思いますよ
ハローワークにでも行って仕事の世話でもして貰ったらどうでしょう
    • good
    • 0

過去は糧とし,振り返っても何も変わりません。


私が自由に動き回るのには必要な16億だったのです。
    • good
    • 0

私は賛成していませんが!


山口県民は安倍晋三から6300万円以上の恩恵を受けていたでしょうから、納得している人が多いのでは!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2023/10/03 13:23

全く、後悔していませんが?



「悪行三昧」とは、何を指しているのでしょうか?

「具体的」に、お教えいただきたい。

ご相談者の「悪行三昧」を、提示いただかないと、

評価自体出来ませんが?

まあ、中国と朝鮮人と左翼は、

多少困ったかも知れませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は一国の長の葬儀ができないと考えられる人は情けないと思いますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A