アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の入場曲について

人前式をするので、入場の曲が自由に選べるのですが
king gnuの「逆夢」はどう思いますか?
私は呪術廻戦が好きで映画の主題歌ということもあり、イントロのメロディーが神聖な感じがして良いなと思ったのですが

逆夢というタイトルが良い意味でも悪い意味でもあるような気がして悩んでいます。

みなさんは客観的にみてどう思いますか?

A 回答 (3件)

ちょっとでも縁起が悪いのは避けた方が無難です

    • good
    • 0

無難が1番ですよ。


彼女に聞いてみてください。
    • good
    • 0

いいですが


喧嘩したり離婚した時に
変な曲選ぶからだよと後々で言われるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A