アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK制作の番組についての感想を月10本の割り当てで 書くという事ですが 番組はこちらが選ぶのか NHKが 番組を決めて指定してくるのか どちらですか?

A 回答 (3件)

こういう冊子が届きますので、よく読んでやってね。


(画像は、地デジ版)
「NHKのモニターの事で」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。モニター応募に関しては全くの無知。審査で応募資格が与えられればこのような冊子が届くというのですね。とりあえず 選ばれてからの話ですね。納得です。

お礼日時:2023/10/04 04:49

NHKからいくつか指定があります。


あと、選択もあります。
事前に手紙が届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。とりあえず 応募して 選ばれてからの話ですが、大体 どんなものかわかりました。

お礼日時:2023/10/04 04:51

応募要項に知り得たことは他言してはならないと書いてありませんか?


聞くのなら。担当の方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/10/04 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A