アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、見ただけで毒きのこか、美味しいきのこか、わかるものなのですか?

A 回答 (7件)

カリのデカさや段差、太さ加減、先細り、根太、曲がり


加減で美味しいきのこは分かると思います。

毒かどうかは食ってみないと分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/07 17:45

日本の離婚率は35%


https://ricon-pro.com/columns/81/
    • good
    • 0

直感で判るらしいですよ。

    • good
    • 0

女性を頼ってはいけません。


女性ほど人を騙す生き物はいません。
    • good
    • 0

きのこのプロじゃないとわかりませんね。

性別は関係ないかと。
    • good
    • 1

男性のキノコの味はある程度わかるみたいです。

    • good
    • 0

は?


何をいってるのか分かりませんが、キノコの見分けは専門家でないとムリです。
女性なら分かる、なんてことは絶対にありません。
素人にはとうてい無理です。

食べられるキノコそっくりの毒キノコもあります。
実際毎年、毒キノコを食べて死ぬ人もいるらしいです。

とにかく、店で販売しているキノコ以外は、素人は触っちゃダメです。
触るだけで毒に当たることもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A