プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝お庭にキノコが生えていました。
名前を教えてください。
7月7日 札幌

質問者からの補足コメント

  • 大変失礼しました…
    画像添付を忘れて投稿してしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    「今朝お庭にキノコが生えていました。 名前」の補足画像1
      補足日時:2018/07/07 21:25

A 回答 (5件)

キノコを研究する人は少なく、まだ名前の付いていないキノコもたくさんあります。


また、名前があっても判別が難しく、専門家での判別できないもののも多いよ。
梅雨時から秋にかけては特によく生えてくるが、名前のわからないものだらけです。
雨が多いとよく生えてくるので、我が家では何種類も生えてきます。
が、どれも名前はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます<(_ _)>
お庭に生えたのは初めてだったので驚きました。
雨が多いからなんですね…

お礼日時:2018/07/08 21:59

回答者の中にも糞がいますね?


良い事がありまよ?
必ず!
    • good
    • 1

テングダケ 毒キノコ


かなりヤバイですが死ねはしませんよ? 病んでいるならば 慰めてあげます。 生きる事は大変です。
大変のなかに強い喜びがあります。
他人の目なんぞ捨て置きましょう。
嫌われる勇気を読んだ選手もいましたね。 他人の目なんぞ糞です。
    • good
    • 1

キノコの種類はとても多いです。


画像無しで名前を当てるのは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼しました…
画像添付を忘れて投稿してしまいました。
申し訳ありません…
今、添付させて頂きました。
教えて頂き助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 21:31

透視しました。



幸運のキノコです。

今夜はキノコのソテーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

透視ありがとうございました…

画像添付を忘れて投稿してしまい申し訳ありませんでした。

ユーモアのセンスが素晴らしくてほっこりしました~

お礼日時:2018/07/07 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!