アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイロンタオルと薬用石鹼ミューズの固形で、ケつの穴をゴシゴシ洗って、シャワーかけて、ムヒS塗りこむと気持ちいいんですが、辞めた方がいいでしょうか?(と言っても、簡単には、辞められませんが)

A 回答 (3件)

ケツの穴オカシクなって具合い悪くなれば、やめれるよ…きっと。


だからそれまで切磋琢磨で頑張ろう。
    • good
    • 0

切れ痔イボ痔の原因行動。


 
普通の皮膚でさえ、洗浄成分が繰り返し残ってしまうと、肌荒れを患うのに、肛門のすぐ内側みたいな粘膜に近い肌だと、防衛機能がほとんどありませんので、荒れやすいです。その荒れた肌をゴシゴシすれば、比較的簡単に切れ痔になり、切れ痔になった部分を繰り返し切れ痔にすると、今度はイボ痔になります。
 
椅子に座る仕事が多いならば、やめた方が無難ですね。
    • good
    • 0

気持ちいいなら続ければ宜し。

痛くなったり、出血したらやめれば宜し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A