アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本県立大津高校 サッカー部

というのがGoogleの急上昇に出ており、調べたのですが何が原因で起きたのでしょうか。

A 回答 (4件)

サッカー部の先輩のいじめ。



全裸で土下座させた。

学校は隠蔽工作。
    • good
    • 0

スポーツでは当たり前のイジメが露見してしまったから

    • good
    • 0

先輩にあだ名をつけたと疑われたらしいです。


いじめられた本人は否定しています。
    • good
    • 0

廃校すべきです。


Fランです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A