プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れてる時は、サンスターのトニックシャンプーとブラシで、頭をゴシゴシ洗って、ナイロンタオルで、顔と耳と首と、ケつの穴と局部だけゴシゴシ洗って後は、シャワーするだけの時があります。いいですよね?これでも❓

A 回答 (3件)

いいですよ。


わたしなんか、3日に一回シャワー浴びればいいほうで、それも頭と脇と股しか洗わないし、ボディーソープで身体洗うのなんか2週間に一度洗えばいいほうですよ。
    • good
    • 1

いいですけど、ナイロンタオルはお肌を傷つけやすいので、ゴシゴシでなく、優しくなでるように洗われた方がいいですヨ♪

    • good
    • 1

いいです。


ただし、足の裏も洗ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています