プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポニーテールが似合う人の特徴を知りたいです。

家族・家族以外の人にもよく
「ポニーテールが1番似合うね」と言われるので気になってます!

A 回答 (4件)

基本的に元からカワイイ女性は


ショートカットです

自信あるからなのでしょう
カワイイ女性がショートカットに
するだけで、
オッサンのハートわしづかみです。

自信の無い女性程ロングヘアに
成ります
どこが隠したいんでしょうか。

なのでポニーテールは中途半端です

自信あるのか無いのか
ドッチやねん、
という事です
    • good
    • 0

私的には上品な女性が頭に浮かびます。

    • good
    • 1

いつも笑顔で活発そう(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

頭の形の良い人。


うなじが綺麗な人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています