アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじが日焼けしちゃいました。痛いのですがどのように対処したら良いのでしょうか?あと恥ずかしいので
隠したいのですがどうやって隠すのが良いでしょうか?高校があるので帽子は被れなくて、分け目を変えたいと思ってます。

「つむじが日焼けしちゃいました。痛いのです」の質問画像

A 回答 (4件)

髪を結ぶと分け目を変えてもまた違うところが焼けちゃうから、暑いけど下ろしておいた方が良いかもね。

今結んでるからすごく焼けてるところ地肌出てるし。
    • good
    • 0

冷しましょう!


数日でペリペリ剥がれてきます。
それまでは分け目を変えて隠すしか無いと思います。
    • good
    • 2

ビニール袋でも良いので氷と水を入れて


頭の上に乗せてください。
しっかりと冷やさないと大変なことになりますよ。
隠すのであれば少し大きめのカチューシャをつけてみたらいかがでしょうか。、
    • good
    • 1

頭が赤い?日焼け大丈夫です‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています