プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢城みゆきに似てるって 貶し言葉ですよね?
最近知らない人からも似てる言われるし
職場のキモヲタからも言われた。
でも顔知らなくて調べて
「うーわ!どちゃくそブサイクやん!」てショック受けました。
家族に画像見せながら聞いたら 似てると爆笑されました。
お金あれば整形したいくらい死にたい。

似てるとか悪口ですよね。

A 回答 (6件)

彼女を知ってる人からみれば、


こんな有名人に似てますよ、って誉めてる
つもりだと思います。
ただ、私も美人って訳じゃないと思いますので、
綺麗になる努力は、肯定します。
まあ、死にたくなる程のブスでもないとは
思います。
    • good
    • 0

あの、質問さん。

沢城みゆきって今、結構人気のある声優さんですよ。
私は沢城みゆきのファンという訳でないですが、
「うわー! どちゃくそブサイクやん!」
って失礼極まりないですよ。
それに「職場のキモオタ」って…。あなたの質問って【質問】というよりも【人をけなしている】にしか思えませんね。
整形をしたいのならばどうぞ。そのためにもお金をしっかりためましょう。
ただ、人のことを「ブサイク」と言うのはやめましょうよ。こんな質問をしていたらあなたの品格が疑われますよ。
    • good
    • 0

顔がキモいイッッッヤッッッダッッッ


ワールドカップッッッはやく!おッッッわッッッ!!
そーーーーれビットエンドラーーーーーーーン
    • good
    • 0

中の上くらいなら十分やん

    • good
    • 0

質問者様の感想はどうだか知りませんが、一般的には美人の部類と評される人でしょうね。


だから本業に関係ない顔出しして人気集めているわけで。

そもそも、似ている、というのを一様に悪口と断じるのは浅はかです。

似ていて美人なのか、いまいちな部分が似ているという意味なのかはわかりませんよ。
    • good
    • 0

あんたが一番、悪口言うてる。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!