アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝起きに頭の中がグオーングオーンって洗濯機の回し始めみたいな音がするんです。あと今朝は起きた瞬間から偏頭痛でした。なにか病気ですか?みなさんあることですか?

A 回答 (2件)

鉄分不足なのでは、、??



あと軽くでもいいので、適度な運動とストレッチを心掛けるようにしてください、、、。
    • good
    • 0

明々白々な高血圧症ですわ。


恐らく、起床時の血圧は200を超えてますわ。
これは死に至る危険な状態ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝だけ高血圧になることもあり得るんですか?
健康診断では正常でした。ちなみに年齢は21歳
女です。太ってはいません。痩せ型です。

お礼日時:2023/10/05 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!