プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10人の女を内縁の妻として一つ屋根の下で共に暮らし、全員に毎月お小遣いをあげて生活していても、法的に何の問題も無いよね?

見方によっては10人の風俗嬢を雇っているようなもんだけど、公序良俗違反とか大丈夫だよね?

A 回答 (7件)

金に余裕があって、互いに納得しているんなら良いのでは?

    • good
    • 0

10人の女を内縁の妻として


 ↑
内縁の妻は一人だけです。
同棲ですね。



一つ屋根の下で共に暮らし、
全員に毎月お小遣いをあげて生活していても、
法的に何の問題も無いよね?
 ↑
成人であれば、法的な問題はありません。



見方によっては10人の風俗嬢を雇っているようなもんだけど、
公序良俗違反とか大丈夫だよね?
 ↑
公序良俗には違反しますが、
罰則はありません。
道徳の問題です。

公序良俗には違反しますので
逃げない、という契約をしていても、それは
無効になります。
    • good
    • 0

問題ないです。



妻どおしがお互い了承していればね。

以前、8人の女性と同居している人が紹介されていました。

1人は本妻で、残りは養子縁組だそうです。
    • good
    • 0

10人の女との共同生活は、内縁の妻と共同生活をする。

と、言うことにはなりません。内縁の妻はあくまでも1人です。

したがいまして、10人の女は1人の男と共同生活が可能か、です。可能にさせる何かが必要です。
    • good
    • 0

正に桃源郷!


憧れるわ~

豪邸に11人
内、成人女性10人
男性、あなた1人

居場所のない女性と共同生活をして
利害関係を形成。

お小遣いが年間1人100万円以上であればNG

10人いれば性格、ルックス、相性等で
偏りが出そう。
    • good
    • 0

>風俗嬢を雇っているようなもん


>毎月お小遣いをあげて

ヒモ男だよね?

10代女性を洗脳 
一夫多妻のような生活送る74歳男と同居の女を
準強制性交未遂等の疑いで逮捕
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news …

「死を回避するには性交しかない」…10代女性を洗脳疑惑
「一夫多妻の74歳ハーレム男」生々しい肉声
https://friday.kodansha.co.jp/article/305861
    • good
    • 0

オーム真理教の麻原彰晃がしていましたね


内縁の妻として共同生活をして
互いに不満がないのなら
何ら問題はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A