プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でもかんでもアウトにしてたら、エンタメなんて無くなるよね?

質問者からの補足コメント

  • そんな世界を望んでますか?

      補足日時:2023/10/08 18:26
  • 何の希望も無い、空っぽの世界。

      補足日時:2023/10/08 18:27
  • 権力者が居たからこそ、救われてた人達も居るわけで。

      補足日時:2023/10/08 18:28
  • 結局、真の悪党、権力者は罰せられない国。

      補足日時:2023/10/08 18:37

A 回答 (1件)

いやー上級民だけは良いんだ、みたいなのは


多くの国民からは支持されないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも真の悪党は亡くなってから、騒いでるだけやからね。全てが茶番。

お礼日時:2023/10/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A