アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上にある児ポは見るだけならセーフですか?
ダウンロードして保存したら捕まりますか?
ダウンロードしたことがバレたりしますか?

A 回答 (4件)

なんで違法画像が見れるんですか。

    • good
    • 1

他に何かしでかして、パソコン押収されれば


見たことも追徴されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の感覚でいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 12:27

そういうモノ見たいって言ってるあなたがアウトだと


思いますがね。多分皆さん同じような意見でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピント外れな回答でした

お礼日時:2017/08/28 12:30

「見るだけなら」と言うよりも、その前に「誰でも見られる状態」にしたこと自体がアウトです。


見る方もアウトですが、立証できないでしょう。
しかし、(他人のそれを)保存したこと自体もアウトです。
ご自身のソレ、息子のソレを見るくらいで我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています