アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平の債務先の違法賭博団体に送金してたとしたら、完全にアウトでおしまいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    それをまさか素直に受け取ってるんですか?普通発言取り消しとかないですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 14:45

A 回答 (6件)

No.3です。

 もちろん、嘘ならすぐばれるような話をなぜ水原がして、それをすぐに取り消したのかは大きな疑問です。 また、大谷の銀行口座から50万ドル(約7500万円)の送金が2度なされたことは確認されていますが、その送金をだれがいつ行ったかと言うことは明確にされていません。 また、水原の負債450万ドルの残り350万ドルがどうなっているかも報道されていません。 もし、大谷がやばいことに関わっているなら、今日のいつもと変わらない明るくて堂々した態度も不思議です。 まだ、謎だらけですね。
    • good
    • 1

「違法賭博に加担した」とされます。



試合には出られません。

それ以上のことは、今のところ分かりません。
    • good
    • 1

普通に考えたら6億円銀行から他人が盗むのは不可能ですね

    • good
    • 1

大谷が送金したという発言を、水原は既に取り消していますが?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

おしまいです。


一般人に6億8000万円は、返せません。
    • good
    • 1

してたらね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A