アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://nonsoft.la.coocan.jp/SoftSample/VB.NET/Sa …
このサイトにあるWEBダウンロードというのを実行してみたのですが、どこにも保存されません。
どうすれば保存できるようになるのでしょうか。
ネットから取り込みたいGZIPファイルがあって、ようやくこのサイトを見つけたのですが。
他のサイトにあるのも試したのですがどうしてもゼロバイトになってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 出来ました。URLが間違っていました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 14:15

A 回答 (3件)

参考にされているページのコードはかなり古いものです。


DownloadFileAsync()で十分かと思いますが。
https://dobon.net/vb/dotnet/internet/downloadfil …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最初にやってみたのですが正しくDLできませんでした。バイト数が極端に少ないです。
gzip形式の場合は解凍しながらDLなのでしょうか。

お礼日時:2023/04/24 12:41

見た感じ、戻り値としてByte型配列を返してるので、「VB Byte配列 ファイル出力」とかでサンプルコードが見つかると思います。



面倒だったら、curl.exeをSystem()関数で実行するという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。保存以前に正しくダウンロードできていないようです。

お礼日時:2023/04/24 12:44

サンプルコードがサイトに表示されてるだけと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gzipファイルをurlからダウンロードして保存したいのですが
保存できるサンプルコードが中々ありません。

お礼日時:2023/04/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!