プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャラ飲みして月100万円以上稼ぐ人が居るそうだけど、ちゃんと確定申告とかしてんの?問題ないの?

A 回答 (6件)

確定申告をきちんとやるような人はギャラ飲みはしないと思います。



>問題ないの?

大ありですね。脱税です。ばれたら重量課税されます。

もしそういう方がいるのをご存知でしたらに日本国民として国税庁に連絡する義務があると思います。
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/inpu …
    • good
    • 0

女の水商売系は基本、脱税ですよ


一番儲かり、一番税金が不要なビジネスです
    • good
    • 0

ギャラの実という会社に属していたり


相手が支払明細書を書き受け取りを書いていたらすると思いますが
普通チップに税金はかからないから誰もしていません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チップであろうがお金を受けてるから収入になるので申告は法律に定められてます。

お礼日時:2023/10/09 17:06

あたしぃ、そんなのわかんな〜い。

って言ってそうだよね?
    • good
    • 0

してると思います?


問題ないと思います?

きっと思ってる通りですよ
    • good
    • 0

してるんじゃない?


じゃなきゃ、色々面倒でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A