プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回も自分自身で、「僕は正義活動家だー」、「僕の年収は○○万円だー」ってそれしかアピール出来ない人は恋愛対象として考えられるかしら♪

そうね、私はゼロね。


(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

その画像なんやねん笑笑  質問文とハンネねバランスどうなってんね笑笑 完全に外耳やんけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたって自称、「菜食主義者」を自負してるけど♪お魚のお肉は食べるんだ(笑)

都合の良いお話ね(笑)

お礼日時:2023/10/09 15:06

しかし質問者様は何故に類似問題を何度も何度も繰り返し投稿するのでしょうか。

精神疾患を持つ人はそのような行動が多いと聞きますがその類なのでしょうか?
「何回も自分自身で、「僕は正義活動家だー」」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし回答者様は何故に私の質問に対する回答が毎回出来ないのかしらね♪精神疾患を持つ人はそのような行動が多いと聞きますがその類なのかしら?

(=゚ω゚=)

まぁ、私の質問に対する回答ではないので通報させて頂くわ♪

お疲れ様

お礼日時:2023/10/09 12:41

それ私の質問やけど何が気に食わないんですか?毎回毎回私を揶揄するための質問わざわざしてますね。

肝いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼




あんこう鍋って知ってたんだ(笑)

あ・な・たが毎回、毎回、私を揶揄してるわね♪

お礼日時:2023/10/09 12:27

また始まったか。

また頓服飲み忘れたんか?

それ私の質問やけど何かあるなら直接コメントしてこいよ
「何回も自分自身で、「僕は正義活動家だー」」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「牛は泣いている」、「僕は菜食主義者だー」って・・・

頻繁にお店のお肉のコーナーをうろうろして(笑)「美味しそうだじよー」

反対運動もせずに、頓珍漢な行為ね(=゚ω゚=)

また、ぶらっく○○さんに一蹴されるわよ

お礼日時:2023/10/21 06:00

人に因るんじゃね?



>「僕は正義活動家だー」、「僕の年収は○○万円だー」って~

そこに「魅力」を感じる女性も少なからずいると思うよ。
質問者さんの価値観ですべてが決まる話じゃないからね。
他人の価値観も関わっているのです。

そんなわけで、自身の価値観が最優先なら、他人にお伺いを立てるまでもなく、そう思っていればいいと思いますがいかがでしょう。

始めから自身と異なる価値観を持っている人がいるかを確認したいのであれば、そう質問文に書くようにしましょう。
この質問文は質問形式ではありますが、主張を目的としていると読み取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/09 11:50

その人は自信がないから、そう思い込もうとしているね。


自信がないから、自分のしていることは正しい、収入はこんなにあると言いたいのかもしれないけど。
でも、心の中は不安で仕方ないんだと思うよ。
だから、無理やり自分で思い込もうとしているんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/10/09 11:50

正義とは、誰かにとっての正義であり


誰かによっての悪であるのです。
年収とは、単なる運の良さをアピールしているにしか過ぎません。
もちろん運の良さは、実力のうちにもなりますが
生活力のアピールには、なりません。
これを勘違いしている女性は、多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/09 11:50

無理でしょう。


内面の薄さ・軽薄さが見え隠れします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/09 11:50

アナタの友達だか恋人候補だか知りませんが、そんな個人同士の会話内容をココに書かれても『知らんがな』としか言いようが無いかと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

「知らんがな」ってなら回答する必要がないかと♪


分かったかな♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/09 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A