アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放映時に店舗名は表示されないとの事。
報酬の話は全くありませんでした。
この手の話は無償なのが暗黙の了解なんでしょうか?
反響を期待してたのでなんだかモヤモヤしてます。

A 回答 (8件)

自分でブログとかで、当店がNHKで紹介された!と載せればいいのです。


何ページも使えば、検索エンジンにも入り込み集客につながるでしょう。
YouTubeのチャンネルも作り、動画も上げましょう。

ネット好きの中学生のお子さんでもいたら、頼みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報酬がないのはデフォですか?

お礼日時:2023/10/11 12:14

>反響を期待してたのでなんだかモヤモヤしてます。


そもそもこれが偽善だよね。
    • good
    • 2

偽善は悪です。

    • good
    • 1

慈善活動も売り上げの為にしているのなら、やめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2023/10/11 13:05

そもそも慈善活動をしてるんですよね?


それで報酬が欲しいっていうのが偽善ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しない善よりする偽善!

お礼日時:2023/10/11 13:04

いや、知りませんが、ないなら断りますね。

    • good
    • 0

その手の取材で、報酬を期待するほうがおかしいって感じますね。


そして、NHKであれば、店舗名が表示されないのも普通です。
    • good
    • 1

私なら「報酬はありますか」とまず聞きますけどね。

NHKなら店舗名は表示されないのもわかっていていいことですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

報酬が無いのはデフォですか?

お礼日時:2023/10/11 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A