プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車で福岡県北九州市から広島県までの運転は厳しいでしょうか?
高速道路を走行するとします。

A 回答 (8件)

厳しくはないと思いますが、運転に注意されてください。



関門海峡大橋を渡って中国自動車道、山口県に入ったあたりから急めのカーブが多い区間があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 22:04

余裕の時間、余裕の気持ちあれば問題ありません


配送業者で、軽トラ(冷凍車)で、九州から関東へ来るオッサンもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 22:03

鼻歌交じりで運転できるぐらい簡単なこと。


ノンストップでも余裕だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構、余裕な。

お礼日時:2023/10/14 22:04

かなり疲れると思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは運転疲れるでしょう。

お礼日時:2023/10/14 22:03

圭は社中が軽いので横風に弱いことがあります。

橋梁やトンネル出口では留意してください。
後、パワーに余裕がないので追い越しに時間がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 22:04

ケースバイケース。

つまり条件によります
人、休憩の回数など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 22:04

全く問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 22:04

何とかいけるかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A