プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハスラーでバック駐車する時に、今日突然添付画像の画面が勝手に表示されて困ってます。
選択して元の画面に戻そうとしても上手くできません。
どうしたらいいですか?
また、急にこうなることってありますか?

「ハスラーのバックモニターが変です」の質問画像

A 回答 (5件)

機器本体の取説をよく読み返し、対処法がないかを検索。


無ければ、バッテリーの-端子を外し車両の電装品の初期化を試す。
それでもダメなら、取り扱いディーラーへGO!。
ひょっとしたら、同様のトラブルが有り、早く、安く修理できる可能性も有る。

素人が、わけも分からず、あれこれ触り倒した後の修理は、本職が一番イヤがり、下手をすると高い修理代を強いられる可能性大。
    • good
    • 1

まずは再起動を試す。


治らないなら、リコールが無いか、モニターの不具合かも。
メーカーへ確認。ホームページからリコール情報を確認。
それでも駄目なら、ディーラー?へ直行です。
    • good
    • 2

リセットボタンを長押し。

    • good
    • 2

タッチパネルの故障、バッテリーの電圧低下、ナビの故障、配線の断線など


突然来るものはたくさんあります。
    • good
    • 1

ナビ再起動で直りませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A