プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

U-NEXT FODサブスク加入しているのにも関わらず。

リーガルハイ も 99.9ドラマま配信されない。

どんだけ ジャニーズ権利あるのですか??

A 回答 (2件)

お返事くださいまして、ほんまにありがとうございます。



ファンタジーですか。
それはつまり、スベクヒャンのストーリーは、事実ではなく創作であるということですね?
    • good
    • 1

質問者に質問するのはだめなんですが、よろしければお願いします。




前に、「韓流ドラマをそもそも 観ません。 イカゲームと梨泰院クラスは見ちゃいました。 …が 1番 時代劇だけ」という質問をされてましたが、
「韓国て 全てがデタラメすぎて
現代劇は、観れても。
時代劇だけは 観れない。」
とおっしゃってましたが、韓国の時代劇はデタラメなんですか?
たとえばスベクヒャンは、
───王様の浮気相手の女Aが王様の子Bを妊娠していたが、妊娠中、家が全焼し、死にそうになる。
ところがその女に惚れていた男Cに奇跡的に助け出される。
やがて王様は、あったことのないBをスベクヒャンと名付け、会える日が来るのを待っていた。
すると、私がスベクヒャンですという女Dが現れ、王様の子である証はなかったけれど、勧進帳的技で王様に認められ、Dは皇居で暮らすようになる。だが実はDは、AとCとの間にできた子で王様とは関係のない人間であった。Bの妹ではあるけれど。───
というのがスベクヒャンのストーリーですが、このストーリーは創作で、現実ではないストーリーなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンタジーですよ。

韓国に華々しい 歴史などありません。
酷い事を言うと
朝鮮は中国の俗国だったので。
若くて綺麗な処女を中国へ献上してました。
よって 韓国は親兄弟で何をなされて
大半に近親相姦の血が流れているそうです。
韓国には精神疾患の火病というのがあります。
火病は怒ると大声で怒鳴り
泣く時は、崩れるように 泣き散らかす。
あまりに 汚く作法すらなかった国だったので
日本が朝鮮支配下にあった時
作法や学びを教育したそうです。

火病で調べたら いろいろ出てきます。

お礼日時:2024/05/08 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています