アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成の時代になっても、江戸時代にあった男娼を斡旋する茶屋(陰間茶屋・子供茶屋 )の役割をジャニーズ事務所が担っていたのですか。

A 回答 (2件)

弥次さん喜多さんでお馴染みの


「東海道中膝栗毛」

このお二人だって
本来は
喜多さんは喜多八と言って
もともとは地方の歌舞伎役者

弥次さんはそのスポンサー
つまり喜多さんは蔭間で
本当は客との色恋は禁止だが
弥次さんと仲が良くなっちゃって
江戸まで駆け落ちしてきたのですね

子供の本では
そこまで書かない

つまりは男娼などどいうのは
昔から
茶屋でなくても
芸能の世界では当たり前のことでした
    • good
    • 0

週刊誌を読むと詳細が分かりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A