アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸時代の大奥の女性はしていたようです。
<例>江戸時代自作女性向け自慰グッズ
https://www.news-postseven.com/archives/20101215 …

では、戦時中の女子学生たちも性欲はあったでしょうし、その一方で、一人一室の個室でもなかっただろうし、どうやって自慰をしていたのかな?

A 回答 (2件)

生命の存続、どういう時代であってもこの本能は止めようがなかったはずで当たり前なお話でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
どこでしてたのかな?

お礼日時:2020/11/24 12:49

私のおふくろさんは女学生でしたけど、戦時中はだね学徒用員で軍需工場にかりだされてそんなところじゃおまへんや。

そんでねその時代の女学校に行ける子は普通の家庭の子じゃないの、尋常小学校で終わりやなあ。家政科の時間に赤ん坊の扱い方を勉強したけど、休み時間に「赤ちゃんはどうしたら出来るの?」たら誰も知らなかったって。そう言う時代でございますから、今時のJKと一緒にしちゃいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A